2013年03月15日

2.3日前から接続してもすぐに回線が途切れてしまいます

ネット回線について

光フレッツを使用してると思うのですが

2.3日前から接続してもすぐに回線が途切れてしまいます。



で、またすぐに接続→途切れるの繰り返しです。

考えられる原因はなんでしょうか?





NTTに電話をしたのですが、繋がらなかったので…。

自宅はマンションです。
posted by aopjopar at 13:54| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

Wimax契約したほうが良いな



doritonsreader (どりとんさんのリーダー)


[News] PR: So-net モバイル WiMAX 6lAcibFyaD


2013/03/02(土) 13:26:16






fit_ip (ric@maimai)


WiMAXと急な無駄遣いやめれば引落しが3万くらいに抑えられるな。増えそう


2013/03/02(土) 13:25:46






risyu1967 (hiroaki)


ASAHIネットも微妙だな。2年縛りを撤廃したのは良いが、3GBプランなんて価格と内容考えるとWimax契約したほうが良いな。電波取れるならだが。エキサイトより初期手数料が安い128kという点は良いと思うよ(・ω・) キャンペーンでもやらないかな?


2013/03/02(土) 13:24:41






multi_tuka (DIT)


ouXMixHkE3 ステーションが2980円で合計2981円(笑)


2013/03/02(土) 13:23:57






Leonard_decVinc (Krkkii)


このWimax20000円キャッシュバックプランて結局いくらになるの教えて偉い人 → MqnSrnibEJ


2013/03/02(土) 13:20:49


posted by aopjopar at 13:54| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

